ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 休日 | トップページ | こういう季節です »

2009年12月 6日 (日)

必殺 散歩ネタ

どうも。
己の足が自分の足でないような感じになっている男・にゃん太郎です。

その原因は今朝の早朝散歩。

晩秋から初冬にかけての風景をカメラに収めようと、あっちウロウロこっちウロウロ。
帰宅してみれば100分近く経っていましたのです。

これだけ長い散歩は久々だったからか、それとも例の靴の効果なのか?
そこは定かでありませんが、現在下半身がガタガタです。

で、肝心の風景。

020  

 

 
色付いていたイチョウの葉は

 

 

 

 
 
028  

 

 

昨日の雨でかなり落ちてしまいました。

 

 

 

 
 
029 少々残念に思いながら

 
四街道中学校前の

 
公園を歩いているうちに

 

032  

街はアッと言う間に

 

深い霧に飲み込まれ

 

 
034  

 
景色を楽しむどころでは

 

なくなりました。

 

 

しかたなく帰路につくと

042  

四街道中央公園を抜ける頃には

 

だいぶ霧が晴れ

 
 

035 薄いベールの向こうには

 
入居が始まった市内一の

 
マンションが。

 

おそらく最上階は霧の上であったことでしょう。

015  

結局ワタシが散歩している時が

 

もっとも霧深く、

 

最終的にはこのとおり。

 

少々不完全燃焼で終わった散歩なのでした。

おしまい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

018  

 
こちらは過日、

 
助手席から撮った写真。

 
個人的に気に入っています。

« 休日 | トップページ | こういう季節です »

コメント

Oddyさん>
おはようございます!
この日の朝は暖かかったですよね。玄関を出た瞬間に、暖かさに拍子抜けしたのを覚えています。
今年は全般的に朝の冷え込みが弱い気がしますし、そのせいかカエデの色づきが良くない気もします。ん?Oddyさん相手にカエデネタとは、なんたる偶然(笑)。

たっちさん>
おはようございます!
この日の朝は暖かでした〜。思ったより疲れも残らず助かりました。ワタシもまだまだ若いようです(笑)。
熱心に声援を送るたっちさんが目に浮かび、うらやましく思います!

わんたろうさん>
おはようございます!
頑張って散歩しましたよ〜。

yomega21さん>
おはようございます!
はは〜。そちらは霧が出ないのですか。
海から霧が出そうなものですが、寒気が入りにくいので水温と気温の温度差が大きくならないことが原因なのでしょうか…。しかし土が多いので放射冷却は強そうですよね。なんだか不思議です(笑)。

ジョニーさん>
おはようございます!
そうです。底が丸い彼です(笑)。
濡れ具合は「ちょっと」どころではなく、少ない前髪から滴が垂れるほどでした。水も滴る…、であるかどうかはミスターに訊いてみて下さい(笑)。

おお あの靴で
歩いてるんですな
丸いあの底が
かなりインパクトです
負荷かけてますなぁ~
個人的には入居が始まった市内のマンションの
霧の中の写真がとてもいいなぁと。
うすぼんやりしていて、自分の脳にベストフィット
そういえば天気予報で千葉は霧が発生するといってました
にゃん太郎さんは少し、濡れたんじゃありませんか

霧ですか… 見ようと思っても中々見られるものでもありませんから貴重な体験じゃないですか!?
車を運転してる時は勘弁してほしいですけどねぇ…

ちなみにこちらでは霧は滅多に見られません。
ここ十年間で濃霧注意報が発令されたのは二回程らしいです。
海の上みたいな所なのに不思議です。

にゃん太郎が散歩したの?

にゃん太郎さんのお散歩時刻は、まだ肌寒かったのでしょうか。
昨日は冬から逆戻りしたような暖かさで、野球日和でしたsun

疲れが今日に残っていないと良いですねhappy01

いいじゃない!
昨晩は実家に泊まったけど、全然寒くない。
いつもならストーブがんがん焚いているのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/46952026

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺 散歩ネタ:

« 休日 | トップページ | こういう季節です »