ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 本年箱根駅伝に思うこと | トップページ | たまにはね »

2010年1月10日 (日)

皆様、ぜひ

どうも。
昨日TBS放映でされたロケみつ「関西縦断ブログ旅」で涙した男・にゃん太郎です。

と言っても、皆さん何のお話か全くわからないですよね。

まず初めに、関東地方にお住まいの皆様にお願い致します。

今すぐ

来週土曜日の26時43分から

         TBSテレビを録画予約をして下さい!

では、予約が終わった方はまたPC前に戻って来て下さいね。

…。

……。

………。

今このブログを観てくださいっているあなた様、ありがとうございます。

あなた様は、録画予約をしてくださった方ですね(笑)?

あなた様が予約して下さった番組は、関西の毎日放送で放映されているロケみつ
とい番組です。
ワタシが涙した「関西縦断ブログ旅」とはその番組のコーナーの一つ。
(現在TBSで放映中のものは毎日放送で以前放映したものの再放送)

内容は、関西でブレイク中のお笑いコンビ「桜」の一人である「エヴァンゲリオン芸人」
稲垣早希さんが、所定のルールに則り関西縦断の旅をするというもの。
(現在は西日本横断の旅を実施中。基本ルールは変わりませんので詳しくはこちら

TBSでの放映は土曜の深夜26時43分からで、ワタシが日曜に仕事の際には
出勤準備中にちょうどこの番組をやっています。

そんなご縁で見出した番組なのですが、昨夜(厳密には今日早朝)の放映で
早希ちゃんが関西縦断を達成。
無事ゴールを迎えました。

いや~、よく頑張った。
思わず一緒に泣いてしまいましたよ、ワタシ。

稲垣早希さんのことは、この番組で初めて知ったなのですがね。

もの凄く人間的な魅力にに溢れた女の子でして、それが画面を通して滲み出て
いるのです。

本当に、素敵な人です。

大ファンになりました。

そんな早希ちゃんが旅の中で色々な人達と触れあい、優しさに包まれながら
目標に向かって頑張る。

番組としても、とても素敵なものでした。

ですから。

来週から関東で放映される「四国一周ブログ旅」をぜひ皆さんにご覧頂きたいのです!

ホント、騙されたと思って初回だけでも録画して見て下さい。

先ほども書いたように、温かな気持ちになれる番組ですし、新世紀エヴァンゲリオンを
見たことのある方にはなおさらお薦めです。

ここからは少しマニアックな話しになりますが、我慢して読んでみて下さい。

「エヴァンゲリオン芸人」と言われる早希ちゃんはアスカのコスプレで登場します。

基本的に可愛い彼女は、コスプレ的にも許容範囲。
声真似も素晴らしく、本家の宮村優子さんも絶賛。

コーナーで使われる音楽は全て新世紀エヴァンゲリオンで使用されているもので、
場面に応じての選曲が秀逸であり、状況に応じて使われるタイトル的な表現も
エヴァのタイトルを見事にモジッテあり、エヴァファンなら抱腹絶倒。
原作のイメージを損なわないままコーナーに使用するセンスには、舌を巻きますよ。

ということで。

くどいようですが

1月16日26時43分のTBSテレビ。

関東圏の方は、ぜひご覧になって(録画して)見て下さい。

そして今、関西横断にチャレンジ中の稲垣早希さん。

応援しています。

頑張って下さいね!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんだか、わかりにくいです?

寝不足に加え、少し飲んでいるのでお許しを。

ホント、くどいですが素敵な番組で、涙アリ、笑いアリなので。

« 本年箱根駅伝に思うこと | トップページ | たまにはね »

コメント

ジョニーさん>
こんにちは!
「命短し 恋せよオヤジ」ということで(笑)。
今日もこれから録り溜めた番組を見るのですが、泣かなくてもいいところで泣いてしまうかもしれません。

y21さん>
こんにちは!
5局ですか~。テレビ好きの方にはキツイでしょうね…。
ワタシは基本的にほとんどテレビを見ない人なのに加え、最近はNHKの番組が一番面白いと思うようになってきたので、そちらの環境にもすぐに適応できそうな気がします(笑)。

わんたろうさん>
こんにちは!
今すぐ旅に行きた~い。現実逃避した~い(笑)。

Oddyさん>
こんにちは!
さすが!よくご存知ですね(笑)。
ホント、勉強熱心な感じが滲み出ていますよね。画面を通してみている限り、とても人としてとても素敵な方のように感じます。

彼女、アスカだけじゃなくて他のキャラもできるんだよね。
よく勉強してるし、アスカじゃなくても好きだなあ。

結局去年にテレビを買ってしまいましたけど、こちらの地デジはNHK2局、民放3局の計5局しか映りません。
しかも放送されているのが3年位前に千葉で見た番組だったりするのでいろいろな意味で涙が出ますsign02
3年後位で録画予約しておきますかcoldsweats01

相変わらずほれっぽいですなぁ
恋せよ 乙女じゃないですけど。
感動するっていいことですよね
涙もろいっていうのも、いいことですよぉ
(目のごみがすぐとれるし)
旅はいいですよね
旅は人とのふれあいですからね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/47256199

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、ぜひ:

« 本年箱根駅伝に思うこと | トップページ | たまにはね »