ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« あさむう… | トップページ | 例の件のご報告 »

2010年1月28日 (木)

ご無沙汰です

ご無沙汰です
どうも。
二週間ぶりの登場になる男・にゃん太郎です。

過去に無い長期休養を心配して下さった方。
いらっしゃったら、申し訳ありませんでした。

さて、写真。
湾岸幕張の「とろろ野菜天そばライス付き」。
680円なり。

あの。
全然違うのですが、イメージと…。

ワタシ、野菜入りのかき揚げが乗り、さらにその上にとろろ芋がかかっている
ソバの脇に、半ライスがあるイメージしていたのです。

が。

野菜→マイタケ

とろろ芋→単品

ライス→普通盛

ね?

とりあえず。
悩んだ末にとろろ芋はご飯にかけて食べました。

そして今。
お腹の中で芋が膨らんで苦しいです。

あ、そうそう。

管理組合の件ですがね。

とりあえず総会は終わり、次期理事会役員として承認を受けました。

役職決めは、今週土曜の20時からです。

実はかなり前途多難な船出となったのですが、その話はまた時間がある時に…。

« あさむう… | トップページ | 例の件のご報告 »

コメント

わんたろうさん>
こんばんは!
しばらく出番を作ってあげることができず、申し訳ありませんでした…。
これからも、どうぞよろしく!

Oddyさん>
こんばんは!
まさに(笑)。
「ワーオ」の後に、思わず「東村山、一丁目~!」と言ってしまったワタシは歳でしょうか(笑)。

たっちさん>
こんばんは!
お陰様で、無事に「監事」となりました。
それらの詳細(?)については、今後の別記事で。
こちらはまだ雨ですが、「桶川は雪」との情報が。そちらはいかがでしょうか…?

ふじのはなさん>
ゆきさんのライヴ、楽しまれたようですね。
この場で、ましてやふじのはなさんに言うのもナンなのですが、しばらくお名前を拝見していなかったふくはらさんが復帰(?)されたようで、妙に安堵しました(笑)。
ブログの方はこれからもボチボチやっていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

y21さん>
こんばんは!
「彼」とはThreeBridge君でしょうか?
今日、会社のカギと入門証を返しに来た彼は、二○ヤ○色の作業着を着ていました。本人には言いませんでしたが、これがまた似合わないのナンの…(笑)!
とにかく、体を壊さないと良いのですが。それだけが本当に心配です…。

ジョニーさん>
こんばんは!
あ、いけませんね。完全に毒されてしまっているようです。すぐに医者にかかった方が…(笑)。
長らく更新せず、ご心配をおかけしました(してないかもしれませんが…)。
これからも、どうぞご贔屓にm(_ _)m

芋が苦しそう・・・
でも 久々のアップで
おおおお の反応な自分です
もう 生活の一部になっとる・・・・のか?

お疲れ様です。
できたら彼にもお疲れ様!と伝えて欲しいです。

にゃん太郎さん、こんにちは!

忙しい日々をお過ごしのようですね。
ブログのアップは気になさらないで ご自分の生活を一番に…!

今日、にゃん太郎さんの分までゆきさんを応援してきますね♪(^-^)♪

確かに、私もにゃん太郎さんのようなメニューを想像します。
ネーミングに難あり・・・ですね。

明日、無事に役職決めが終わりますように。


ワーオ。the炭水化物。

きのうは登場したかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/47410844

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« あさむう… | トップページ | 例の件のご報告 »