ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 朝から一仕事 | トップページ | 思い出巡り »

2010年3月24日 (水)

やれやれ

やれやれ
どうも。
最近やたらと手から物を落とす男・にゃん太郎です。

さて。
ただいま10時14分。
今日は雨の中の乗務となりました。

写真は常磐自動車道上り守谷SAの豚汁定食。
590円なり。

ご飯、豚汁、納豆。
どれをとっても市原SAのA定食よりも量があるのは嬉しいのですが、
おかずと呼べる物が何もないのが寂しいです…。
今日は今から市原に積みに戻り、市川にある大手運送会社のS濃さんとF山さんでおしまい。

理想的な仕事内容ですね。

が。
残念ながら17時頃からとてもタメになる、非常にありがたい、実に重要な「安全会議」なるものがあります…。

あ〜。
アリガタヤ、アリガタヤ。

« 朝から一仕事 | トップページ | 思い出巡り »

コメント

ジョニーさん>
おはようございます!
先日はどうも(笑)。
あの後なぜかレセプションに参加させていただきまして、たまたまご尊父様の歌声を間近で聴きましたが、いやいや舌を巻くほどの素晴らしい美声でした!!!
ぜひ現役続行をとお伝え下さい!!

カザルスのネタふりますか?
もし振るなら、ぼかぁ
Oddyさんがいかに大人だったか語りたいっすよー
ジョニー やられた感が拭えませんよーう

ふじのはなさん>
こんにちは!
結局お花見はあきらめました(T-T) 今日は寒いので皆さんが心配です…。
ワタシ配送中に、自分がどこに向かっているのか思い出せない時があります…(笑)。

ジョニーさん>
こんにちは!現在カザルスホールに向かっています。
この冬、コンビニで買ったおでんを入れ物ごと落として大根が粉々に。かき混ぜた納豆を入れ物ごと、しかも見事逆さまに床に落ちるという大惨事がありました…。

同僚は紙コップの珈琲を席で落とすので机が珈琲の海になります
最近握力がないかも

嘆いておりました
紙コップに対する君の優しさが裏目に出たんだな

歳とって何事にも優しくなったから掴みも柔らかタッチになって落とす
んぢゃないすかー
うはは

おはようございます(^-^*)/。

>やたらと手から物を落とす…

わかります わかります(笑)。

あとは、
顔は浮かぶのに名前が出て来ない。喉?のところで止まってる〜!!
「ほらっ あの人よ!あの人。ん〜〜。」

昼休み、同僚とこんな会話の後は モヤモヤして 午後の仕事に影響します?!(笑)。


”お花見cherryblossom”。
もし時間が少しでもありましたら参加をおススメしますcoldsweats01
昨年参加して、とても楽しかったので(^O^)/。

ゆきさんのHPにアップされていますが、4月7日(水)NACK5アーティストコーナーにゆきさんがレギュラーを持ちますヨ!

Oddyさん>
こんばんは!
おお!何か病気かと思っていましたが、加齢のせいなのですね!
安心しました(笑)。

ああ、落としてしまうその動作よくわかるよ。
そして、ご安全に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/47895654

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

« 朝から一仕事 | トップページ | 思い出巡り »