ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ホールでのこと | トップページ | 桜 »

2010年4月 5日 (月)

プチ花見

どうも。
このところ以前よりも自分への掛け声が多く大きくなってきている男・にゃん太郎です。

なぜ「どっこいしょ」とか「よいしょ」とか言っちゃうんでしょうね…?

さて。
昨日の四街道市は晴れ間はほとんどなく、かつとても寒い一日でした。

そんな中、いまだにシートを敷いての花見をしたことが無い男・にゃん太郎は、
ワタシらしく早朝散歩で花見をしてきました。

あくまでも早朝散歩の延長なので、ボンボリの下がった四街道中央公園ではなく、
いつもの散歩コースにある公園。

008  

 
五時半前に昇ってきた太陽に

 
背中を押されて行ってきました。

 

 
 
公園は遊水地を兼ねており少し低い場所にあるため
毎度のコトながら、少々薄暗い感じ。

009  

 

写真も全体的に色が良くありません。

 

 

 
 
014  

 

これならいくらかキレイですか?

 

 

 
 
015  

 

桜の花を啄むヒヨドリ。

 

 

 

020  

 

寄ってみても、やはり暗いですね…。

 

 

 

昨年は結構満足いく写真が撮れたのですが、今年はイマイチでした。

来年はもう少し腰を据えて花見をしたいです。

…。

ごめんなさい。

非常にヤッツケっぽい更新でしたが、お許しを。

« ホールでのこと | トップページ | 桜 »

コメント

Oddyさん>
こんばんは!
せんどうの斜め向かいに有ったミニストップ裏の公園です。あの、低い場所の。
すぐそばに住んでいた時には数回しか足を踏み入れたことが無かったのですが、なんだか不思議ですね~(笑)。

ジョニーさん>
こんばんは!
日の出と共に起きるというよりも、起きてしまうといった感じです(汗)。

とても綺麗ですよ♪
眼福眼福~~
(^◇^)
日の出とともにおきるなんてえらすぎる

良い習慣ですね。
近隣公園かな?
本当に四街道は公園が充実しているんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/48006330

この記事へのトラックバック一覧です: プチ花見:

« ホールでのこと | トップページ | 桜 »