ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« しつこいようで恐縮ですが | トップページ | えまーじぇんしー? »

2010年5月14日 (金)

美味でござる〜

美味でござる〜
どうも。
日々生長するヒマワリを見てワクワクしている男・にゃん太郎です。

さて。
値段は少々高いですが、なかなかのお味でした。

皆さんのお気に入りカップ麺は、何でしょう…?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_4541  

 

 
昨日の日没。

« しつこいようで恐縮ですが | トップページ | えまーじぇんしー? »

コメント

どうもどうもOであります。
ここを借りて言うのも何ですが、お二人の気持ちだけで十分でやんす。
女性カメラマンも気の毒ですが、徹夜して某大学合唱団の幹事会”欠席”なんて言ったらぶち切れますよ。
その前に、誰かに振ればいいのに・・・
皆さん、自分の体と相談しながら遊びましょうね。

ジョニーさん>
こんばんは!
充実の一夜を過ごされたようで、何よりでした。
女性カメラマンは、相当体調が悪かったようですね。それでなければ「珍事」が起きるはずがありません。しかし、これもまた良い思い出でかもしれません(笑)。
O氏は常に、全身全霊で自分の役割に徹する聖者ですからね。己も彼のようにありたいと思いますが、ワタシにはとても真似できません…。
インコちゃん、可愛がってあげて下さいね~!

土曜日は大変よろしゅうございました 
メンバーがねメンバーがんばった ほんと
スタッフさんがまたねぇ・・泣けるほどがんばった
来年はOさんに特別手当てを出したほうがいいんじゃないか
と思われますがね・・・Oさんて・・わかりますね?
自分はまぁ
枯木も森の?山の?賑わいというやつですからいいんす
にゃん太郎さんのご同輩? とか お相撲さんとか X氏もいい感じに
人生の幸を満喫しておられました
だけどねぇ・・・ある女性カメラマンがねぇ
こともあろうに、二次会の最初のころに帰ったんですよ・・・
それをX氏は、前代未聞の珍事だ、なんてことだ!と今朝から
悲嘆しまくってましてね・・・
あんな素敵なムードメーカーがいなければそりゃX氏だって
勢いが出ないってもんでしょう
こちとら ゲホゲホしながら慰めましたらね
(実はおいらも 咽喉がかれて声がでなかった上に肋骨折れそうな勢いで咳き込んでいるし、とっとと早く帰ったが、そんなことはX氏は知らないし知ろうともしないでやんす 当たり前だが)
そしたら X氏 いいやがりましたよ・・・
なんか おじいさんみたいな声になったね~ははは

だから ね 子供ですからね 相手はね しょうがないじゃないですか
森進一です を連発したら
キャッキャ キャッキャと はしゃぐわけですよ
かわいいじゃありませんか ねぇ・・・ほんとにねぇ
まだ30代ですからねぇ・・・あの人もねぇ・・
さてそんな おいらのとこのインコは、オイラの声にびびってましてね
お=い ヒヨヒヨ どこだ?と
と優しく声をかけるのに
鬼にでも食われるんじゃないかという様子でギョッとしています
まったく・・どいつもこいつも おいらの優しさがわかっとらん
にゃんさんも風邪には気をつけて

ジョニーさん>
おはようございます!
土曜日はお疲れ様でした。良い一日となりましたか?
ミスターXから、インコの写真が送られてきました。いや~、手乗りですか。可愛いですね~。これから毎日触りまくりですね(笑)。
ワインとチーズはもう数年になります。外で飲む時には絶対にやらないので、彼は知らなかったのかもしれませんね。ただ、ワインとチーズ=おしゃれと言う図式は、果たして正しいのでしょうか(笑)?

カップラーメンは人類の宝かもしれませんよ
んなこたぁないか

ラーメンの美味しい国ニッポン

いい国だやー
ニッポンチャチャチャ
カップラーメンでさえマズイ国ロンド〇なんてとこもあるのに
幸せなひとときですよね

とかなんとか
ニャン太郎氏が
ワイン飲んでチーズ食べてたことをX氏から聞いてます
あんなに しゃれ者だったかなーと首傾げちょりましたよ
ははは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/48354378

この記事へのトラックバック一覧です: 美味でござる〜:

« しつこいようで恐縮ですが | トップページ | えまーじぇんしー? »