ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 価値ある一戦 | トップページ | 脱力 »

2010年7月22日 (木)

ハシゴ

ハシゴ

どうも。
心無い輩にヒマワリを折られ意気消沈の男・にゃん太郎です。

さて。
そんなションボリモードのワタシですが。

ただいま午前八時半。。

懲りもせずにまた来ています、千葉マリンスタジアム。

はい。
今日のお目当ては、4強を賭けての第一試合。
10時からの「市立習志野高校×市立柏高校」戦です。

あぁ。
勝って下さい、習志野高校。

で、実は。
今日はこの試合を見た後に、慌てて千葉県野球場に移動せねばなりません。

と言うのも。
例の「ご近所高校」である「千葉敬愛高校」が、こちらも4強を賭けて、
12時半から専修大学松戸高校と戦うのです!

個人的予想としては、先の一戦は習志野優位。
後の試合は、得点力が上回る専松優位かと…。

ま、いずれにしても。
微力ながら、どちらも全力で応援致します。

ただし。
現実的なワタシの優勝校予想は、春の選抜に出場した「東海大学望洋高校」。

あの得点力は、半端ではありません。

あ、そうそう。

こういった記事を書いていると、まるで自分の母校には興味が無いように
聞こえるかもしれませんがね。

そんなことは無いのですよ。

おかげさまで、昨日も無事に勝利を挙げまして。
東東京大会の8強に残ることが出来ました。

本日4強を賭けた試合がありますので、こちらもさりげなく応援しなければ。

え?

まるで、あまり母校に勝って欲しくないようだ

ですって?

う〜ん。

万が一優勝したりすると、寄付金の依頼が来ますからねぇ…(笑)。

« 価値ある一戦 | トップページ | 脱力 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/48944511

この記事へのトラックバック一覧です: ハシゴ:

« 価値ある一戦 | トップページ | 脱力 »