ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 世界が終わる夜のように | トップページ | こぴー »

2010年7月13日 (火)

実力行使

実力行使

どうも。
今週は乗務の男・にゃん太郎です。

さて。
先週土曜に、夏の高校野球千葉県大会が開幕。

今年は開催期間中に自分の休みが少ないため、見に行くのは無理そう。

そんなわけでイライラする中、今日は我が家の目の前にある千葉敬愛高校の初戦。
しかも球場は我が家から15分。繰り返しになりますが、残念ながら現地に行くのは無理。
ならばせめてテレビで応援…、も、乗務で無理。

そこでワタクシ、愛用の市原サービスエリアに寄りましてね。

いつ行ってもNHKが流れているテレビ、チャンネルを千葉テレビに変えてもらいました。

ええ。
インフォメーションセンターのお姉さんにお願いして。

…。

それにしても、千葉敬愛。

初戦にAシードの銚子商業に当たるとは…。

なんというくじ運…。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

<追記>

◎お詫びと訂正◎
記事にしました試合、千葉敬愛高校にとって「初戦」ではなく正しくは二戦目でした。
お詫びして、訂正いたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で。

千葉敬愛高校野球部の皆さん及び関係者の皆さん、

本日は誠におめでとうございます!!

これからも一戦一戦を大切に頑張って下さい!

« 世界が終わる夜のように | トップページ | こぴー »

コメント

ふじのはなさん>
どうもどうも!
いま、朝のマリンスタジアムにおります(笑)。

高校野球の季節ですね!

私も地元、春日部勢を応援したいと思いますcoldsweats01
(公立校が3校もあるので、ぜひ公立校にも頑張って欲しいです)

たっちさん>
こんばんは!
出た!「おおきく振りかぶって」(笑)!!!
機会を見つけて読んでみますね。
そう。いわゆる第一シードに勝ったのですよ。優勝してくれればそれは嬉しいのですが、そこまでは望みません。ただ、この後の試合も無様な無いようにならないようにしてもらいたいですね。でなければ、銚商野球部に申し訳が立ちません。
優勝はぜひ、習志野高校に。あの応援を、テレビを通して全国の皆さんに見てもらいたいです。
あれ?応援の仕方が間違ってます(笑)?

凄いですね!!
Aシードって第一シードですよね?
朝刊で思わず確認してしまいましたhappy01
こうして好きな高校が増えていくんです・・・。

そんなにゃん太郎さんに漫画『おおきく振りかぶって』をお薦めします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/48866087

この記事へのトラックバック一覧です: 実力行使:

« 世界が終わる夜のように | トップページ | こぴー »