ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 応援 | トップページ | 閉幕 »

2010年8月17日 (火)

なんという…

どうも。
来期のスギ花粉の飛散量に早くも怯えている男・にゃん太郎です。

この酷暑。
恐ろしい飛散量になるのではないかと…。

さて、本日は。
甲子園第一試合で、我が千葉県代表の成田高校が北大津高校を見事撃破!

さらに。
続く第二試合では友人の教え子が活躍する関東一高が、早稲田実業をこれまた撃破!

応援する2校が共に8強に進出するという、実に嬉しい一日となりました。

ええ、なりました。

が…。

明日の第一試合。
4強をかけてこの2校が対戦する「紫対決(両校ともチームカラーが紫色)」という、
なんとも困った抽選結果に…。

まあ、複数校を応援していればこういう事態はいつかは起きるわけですが、
そんなことは、ちーーーとも考えていませんでした。

にゃん太郎、アサハカ。

友人には

これで友情は終わりだね…。

と脅されましたが、ここはやはり、我が県代表の成田高校を応援します!

なんと言っても、県予選準決勝で、習志野を撃沈させたチームですから。
成田は。

今日は調子が今一つにも見えた中川投手ですが、明日も頑張ってもらいたいです。

まあ、正直。
明日の試合は勝ち負け云々より、良い試合になってくれれば
それで満足できると思います。

がんばれー!

« 応援 | トップページ | 閉幕 »

コメント

たっちさん>
こんばんは!
明日もまた関東対決となりましたが、今回は遠慮なく成田を応援します!
一二三君対中川君の投げ合いが楽しみですが、得点力は相手の方が少々上かなあと言うのが、率直な感想です。しかし、ココまできたらなんとか決勝に行ってもらいたいです!

ふじのはなさん>
こんばんは!
いや~。県予選で成田高校の試合を見ましたが、正直なところココまでやってくれるとはとても思えませんでした。
4強の中では沖縄・興南高校が頭一つ抜けているように思えますが、ココまできたら成田高校には貪欲に優勝を狙ってもらいたいです!

成田高校、強いですね(^O^)!!!
優勝も夢ではないかもscissorssign01

次は東海大相模(私世代にとっては懐かしい)との試合ですね。

両校とも悔いのない試合をして欲しいですcoldsweats01

甲子園で複数校を応援していればそんな事はしょっちゅうですよ、本当に。
連日の関東対決。
私も力が入ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/49170247

この記事へのトラックバック一覧です: なんという…:

« 応援 | トップページ | 閉幕 »