ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 夏空 | トップページ | 何故だっ!! »

2010年8月 7日 (土)

九段下

どうも。
成田高校×智弁和歌山戦を見ることができず身悶えている男・にゃん太郎です。

なんでよりによって、初日のクジを引くかなあ。
甲子園開催期間中、ワタシの身辺にテレビもラジオも無い唯一の日なのに…。

あ。
その「唯一の日」の理由ですがね。
本日は学生時代のサークルのOB総会なのです。

今年はワタシの期が幹事役の年。

ワタシ達が活躍するはずの懇親会は13時からですが、準備諸々のために
会場集合は10時。

一昨年は日程を勘違いし、よもやの欠席。
昨年はハシャギ過ぎて二次会途中で体調が悪化してドロン。

三度目の正直となる今年こそは、汚名返上すべく頑張らねばなりませんな。

つーか、頑張らんでも良いのです。
普通にやれば。
ふつーに。

ちなみに今日のワタシは写真担当。

空を撮るのは慣れていますが、子供がいないどころか独身のワタシは
人を撮った経験はほぼ皆無。

この重大任務を完遂できるのかどうか、かなりの不安が残ります。

こちらは「普通」ではなく、頑張らねばいけませんね。

と、まあ。
そんなことを考えながら、会場目の前のファミリーレストランで食事をしている9時12分なのです。

では、テンション上げ過ぎずにいってみましょー。

« 夏空 | トップページ | 何故だっ!! »

コメント

お疲れ様でした。そして、ありがとう。
尊敬し合える仲間とミッションに立ち向かう。
やりたかないけど、もう少し一緒に働きたかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/49080704

この記事へのトラックバック一覧です: 九段下:

« 夏空 | トップページ | 何故だっ!! »