ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新緑色の狩人 | トップページ | 気ん持ちいぃ〜 »

2010年9月 2日 (木)

暇つぶし

どうも。
本日は運行管理者講習で千葉市内にいる男・にゃん太郎です。
さて、ただいま昼休み。
若干和らいだ感もありますが、外は相変わらずの暑さ。
しかし会場内は冷房の効きすぎで寒いです。
そんなわけで。
冷え切った体を温めるべく、昼食はラーメンをば。
その後、ちょいと時間が余りましたので。
人生初、こんな場所に入ってみました。
講習会場の目の前が、地方裁判所なのです。
とりあえず入ってはみたものの、当然ながら入り口付近はただのビル。
記念に(?)トイレで爆弾を投下して退出してきました。
あ、いらない報告でしたか…。
今後もこの場所にお世話になることがないよう、真面目に頑張りたいと思います。
さて。
今日の終了は16時予定。
千葉駅までは徒歩15分弱で、駅から四街道駅は約10分。
どこかで一杯やって帰ろうかなぁ…。

« 新緑色の狩人 | トップページ | 気ん持ちいぃ〜 »

コメント

ジョニーさん>
生きてますよー(^o^)

生きてますか~

y21さん>
こんにちは!
明日は西○葉・高田・大○町です。未だに35℃近い最高気温でとろけそうですが、適当な頑張ります…。

爆弾投下は有罪ですbomb

M氏の画像はPCで無事に見られました。
相変わらずさえな… 元気そうで何よりですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/49323168

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶし:

« 新緑色の狩人 | トップページ | 気ん持ちいぃ〜 »