ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« のんびり | トップページ | こんな季節です »

2010年11月21日 (日)

小さな発見

どうも。
アジア大会の陸上競技が始り微妙に寝不足が続きそうな男・にゃん太郎です

さて。
関東地方南部の平野でも、そろそろ紅葉が楽しめるようになって来ましたね。

そんなわけで、今日は撮りたてのイチョウ並木の写真をば。

これからご覧頂く写真の場所は、ワタシが最近発見した秘密の場所。

…。

と言いたいところですが、「上志津原ふれあいどおり」という佐倉市の小径です。

では、お楽しみ下さい。

Img_5213  

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_5214  

 

 

 

 

 

 

Img_5229  

 

 

 

 

 

 

Img_5235  

 

 

 

 

 

 

Img_5237 

 

 

 

 

 

 

Img_5242  

 

 

 

 

  
  

Img_5245

 

 

 

 

 

 

 

  
 
 

Img_5244_2  

 

 
 
最後に、落ち葉。

 

 

 

ひょんなことから見つけた、この「上志津原ふれあいどおり」。

佐倉市ではありますが、四街道市および千葉市との境目に位置しており
我が家からは車で10分弱。

今日(正確には昨日ですが)は日曜。
探訪は9時過ぎという事もあってか通行人はほぼ0で、美しい小径を独り占めでした。

早起きは三文の得。

大変贅沢な時間を過ごしてきました。

« のんびり | トップページ | こんな季節です »

コメント

y22さん>
こんばんは!
すっかり放置で申し訳ありませんでした(--;)
これからも益々地元密着型で、前向きにコツコツと殻に閉じ籠ろうかと(笑)。

「上志津原ふれあいどおり」ってどこかな?と思ってYahooで検索したら詳細が書かれたページがあってじっくり見てしまいました。
このブログも検索結果の1ページ目に出てましたよ!

普段見過ごしている場所の中にも素敵な景色や色々な歴史的背景があるんだな〜と改めて感じさせてもらえましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/50097237

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな発見:

« のんびり | トップページ | こんな季節です »