ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 安全運転で | トップページ | 本年の箱根駅伝感想 »

2011年1月 2日 (日)

賀正

賀正

明けましておめでとうございます。

皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

新年早々愚痴で申し訳ありませんが。

休みのはずだった本日、甚だ不本意ながら仕事中です。

仕事があることはありがたいことだと承知していますが、
今日出勤と決まるまでの過程が悪く、気分は最悪。

本厄の今年を象徴するかのような幕開けです。

« 安全運転で | トップページ | 本年の箱根駅伝感想 »

コメント

ボンさん>
今年もよろしくお願いします!
いえ。出勤は大晦日に決まっていたのですが…。まあ色々と。
無病息災を目標に、一年頑張ります。

ジョニーさん>
今年もよろしくお願いします!
ジョニーさんの前向きなお言葉には、いつも助けられています。
今年もどうか、その姿勢でお願いします!

ピッペンさん>
今年もよろしくお願いします!
ホント、良い年にしたいですね…。
ピッペンさんの生活に、少しは自由な時間が増えることをお祈りしています!

ふじのはなさん>
今年もよろしくお願いします!
どうも愚痴が多い一年になりそうな予感がしますが…(汗)。
今年こそはゆきさんに会いに行きたいです!

y22さん>
今年もよろしくお願いします!
こちらには戻ってこられなかったのでしょうか?
…。考えてみれば、戻ってくるには時間もお金もかかりますよね(汗)。
帰ってくることがあったら、ぜひご一報を!
今年こそは宝くじが当たって、退職する予定なので(笑)。
イ○ッ○ス八○代(今はセルフ八○代ですが)の給油口、楽しんで頂けましたか?

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年も良い年になりますようにhappy01

明けましておめでとうございます(*^▽^)/。
今年もよろしくお願い申しあげます。

今年も。。。
楽しい話、
笑っちゃう話、
ドキッとしちゃう話、
愚痴っちゃう話、
ナドナド、
期待しています!(^^)!。


そして、
新年2日からお仕事、お疲れ様でした(>_<)!
今日はお休みでしょうか?
箱根駅伝を観てらっしゃるなら良いのですが… (^O^)/!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年はいい一年にしたいですね、お互いに。。。

明けましておめでとうございます
何かとお忙しい中ご苦労様です
寒いですしね
自分はなかなか起きられないですし

そんなときは厄落としだ
と思って切り替えてみては如何でしょうか
自分はよくやるんです
厄落としだから他の厄はこないや みたいな気持ちにもなりますしね

なにはともあれ
よき一年になりますよう
お祈り申し上げます

明けましておめでとうございますhappy01paper当欠でも出たのかなsign02coldsweats01今年は厄年かぁdown道理で去年の初っぱなに荷台から落ちて頭陥没した訳だなwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/50468884

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正:

« 安全運転で | トップページ | 本年の箱根駅伝感想 »