ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 赤羽さん、おめでとう | トップページ | 特に意味なし »

2011年1月31日 (月)

目を疑った…。

目を疑った…。

どうも。
ただいま午前3時23分。
お仕事中の男・にゃん太郎です。

写真、ご覧になっていただけました?

通勤途中で車の温度計が−5℃を示したのですが、車庫はこのザマ。

壊れているのかと思いましたが、外の水道は熱湯をかけても溶ないどころか、
蛇口から垂れた熱湯が見る見るうちに氷柱になるという…。

こんなことはワタシが内勤になってから初めてです。

ちなみに、トイレも流れません。

どうしましょう?

« 赤羽さん、おめでとう | トップページ | 特に意味なし »

コメント

y21さん>
こんばんは!
この日を含む数日は毎日-5℃以下でした。慣れというのは恐ろしいもので、この日も「今日はちょっと寒いかな」程度にしか感じなかったのですが、実際はこの数値。
見たことがない気温だったので、温度計を見てもしばらくの間は何℃を指しているのかわかりませんでした。

凄いですねwobbly
温度計が壊れているんじゃなくて間違って冷凍庫の中にいるんじゃない?って思いましたよ。
私はしばらく冬眠していましたけどそろそろ冬眠から目覚めそうですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/50734676

この記事へのトラックバック一覧です: 目を疑った…。:

« 赤羽さん、おめでとう | トップページ | 特に意味なし »