ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« せきぐちゆきさん動画 | トップページ | あぅ »

2011年2月 8日 (火)

フェアに参加

フェアに参加

どうも。
なんかこう、気持ちが休まる時間が無い男・にゃん太郎です。

寂れた海辺の宿かなにかで、一週間くらいポケーっとしたいですね…。

さて、ただいま。
ワタシが利用するいくつかのサービスエリアが連携して、
「あったか汁ものフェア」を開催中。

写真はそのウチの一品。

千葉東金道路上り、野呂PAの「ぴり辛もつ煮と肉味噌丼セット」。
700円なり。

大変美味でございましたが、柔らかなもつ煮を口にしたため、
お酒が恋しくなりました…。

仕方がないのでもつ煮の汁を飲み干して我慢しましたが、
そもそも、もつ煮の汁は飲むものなのでしょうか?

飲み屋では、もつ煮の汁を飲み干す人には遭遇したことが無い気が…。

そんなわけで。
明日は館山道下り市原SAの「おでん定食」に挑戦の予定です。

は!
もう30分も休んでる( ̄□ ̄;)!!
早く走り出さなければ。

« せきぐちゆきさん動画 | トップページ | あぅ »

コメント

y22さん>
こんにちは!
あえて言うなら、麻婆豆腐もカレーももつ煮も、おつまみですね。
ついでにおでんもおつまみです(笑)。

ジョニーさん>
こんにちは!
そうなんですよ。なまじそんなことを知ってしまったために、妙に神経質になってしまって不便でなりません(笑)。

にゃ。。。
にゃにゃにゃ
にゃんさんはだめですよ
y22さんはいいとしても
にゃんさん
血圧高いでしょ
うはは

麻婆豆腐もカレーももつ煮も飲み物ですsign02
ついでにおでんも飲み物にしてしまいましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/50810059

この記事へのトラックバック一覧です: フェアに参加:

« せきぐちゆきさん動画 | トップページ | あぅ »