ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« とろける〜 | トップページ | しーんぱーいないさー! »

2011年7月 8日 (金)

そう聞こえるんだもん

どうも。
明日は両親と「ライオンキング」観劇予定の男・にゃん太郎です。

さて。
40歳オーバーの皆様。

「Not yet」なるグループをご存知です?

ワタシの認知度としては

なにやらAKB48から派生したグループらしい

程度。

メンバーの名前はもちろん、何人組かさえも知りません。

そしてもはや、知ろうというパワーさえ無し。

で。
そんなNot yetの皆さんが今、「波乗りかき氷」という曲を歌っていらっしゃるのですが…。

…。

グループの皆さん。

そしてファンの皆さん、申し訳ありません。

ワタシ。

ついさっきまで。

「『並盛り』かき氷」だと思ってました!!

…。

いえ。
ネタじゃなく、真剣に。

…。

いや、確かにですね。

カキ氷を頼む時に

並盛りでお願いします。v(^o^ )

とか言いませんがね。

「波乗り」と「カキ氷」も、普通言葉としては繋がりませんよね?

ま。
このあたりの頭の柔軟性が無くなって来ているところが、オッサンのオッサンたる
所以なわけですね。

ある意味、正しく歳をとっているということですかね。

個人的には「KAT-TUN事件」「ILMARI事件」に続く衝撃でした…。

ということで。
向学のために「波乗りかき氷」見てみる方は、こちらを。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_5452  

 

 
鱗雲。

« とろける〜 | トップページ | しーんぱーいないさー! »

コメント

Oddyさん>
おはようございます!
全員揃ったAKBと街ですれ違っても、気づかない自信があります(笑)。
秋元氏の商売上手加減には、下を巻くばかりです~。

AKBと出たら
もはや、静観するしかないかと。
といいながら、気になって調べてしまった。
意中の彼が
1.波乗り 2.カキ氷 が好きで、
その次でいいから私を好きになってね。
という意味で、単語をつなげただけ。
あえてわけのわからん問いかけをして
あれ?と思わせる戦略にまんまと乗ってしまったわけですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/52148980

この記事へのトラックバック一覧です: そう聞こえるんだもん:

« とろける〜 | トップページ | しーんぱーいないさー! »