ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« お昼寝タイム? | トップページ | フィーバー »

2011年11月17日 (木)

ドキドキのビクビク

どうも。
眼医者の通院が面倒なってきている男・にゃん太郎です。

さて。
少し前に予告しましたとおり、ワタクシ「四街道ガス灯ロードレース」に出走…、
じゃなくて参加します。

大会は今度の日曜、20日なのですが…。

いやー。

なんというか、久々の感覚ですなあ。

楽しみではあるのですが、ちょっと怖い。

やっぱ出るのやめっちゃおうかなー。

走るの苦しいしなー。

順位が良くなかったらかっこわるいしなー。

でも出ないわけにいかないしなー。

的な葛藤(笑)。

20年以上ぶりに味わうこの感覚。

今回は現役時代と違うので、順位は悪くて当然。
別に「出ないわけにいかない」わけでもないわけですが。

率直に言って、こんな気持になるのと思ってもみなかったので自分でもビックリ。

一年間、結構走ってきたにもかかわらず

完走できるのかな?

という不安が結構強いです。

いや、よほどのことがない限り絶対に完走はできますよ。

でも、なんだか不安。

あー。
なんか、よくわかりませんよね(笑)?

当日は天気がいまひとつのようですが、適当に頑張ってきまーす。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日行ってきた

Img_0254  

 

 
御岳昇仙峡・仙娥滝

 

 

 

Img_0257  

 

 
紅葉の向こうの武田神社・舞能殿。

 

 

 

※昇仙峡と言えば覚円峰ですが、荒天の雲の中で見えませんでした…。

« お昼寝タイム? | トップページ | フィーバー »

コメント

たっちさん>
こんにちは!
天気の崩れが早くなり、明日は晴れそうです。日頃の行いですね、わっはっはー!(^o^;)

ジョニーさん>
こんにちは!
今回ばかりは、限りなく下位でなかいかと。順位より、自分自身と勝負したいです!

紅葉いいですね~(●^o^●)

にゃんさんは、なんやかんやいって、おおお 結構いい成績でゴールできたぁ~~とか
言ってそうな感じじゃないですか 未来がみえるようだ
油断させておいて やるときゃ~結果だす みたいな?
まぁもうね そういうね 
騙されませんぜ オレは(●^o^●)

楽しんで走れるといいなぁ アップ楽しみでっせ

当日のお天気がもちますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/53265928

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキのビクビク:

« お昼寝タイム? | トップページ | フィーバー »