ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« フィーバー | トップページ | 充実感たっぷり »

2011年11月20日 (日)

ビッグニュース

今年発売の

せきぐちゆきさんのアルバム

「素顔~愛すべき女たち~」

レコード大賞・優秀アルバム賞

選ばれました!!!!!!!!!!!

そうそうたる面々の中に、我らがゆきさんの名前が一緒にあるという…。

「おめでとうございます」はもちろんなわけですが、ファンとして

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!

インディーズ時代からのファンとしては、この「一つの結果」は万感胸に迫るものがあります(T^T)

メジャーデビュー後に現実と理想の狭間で揺れ動いていた(ように見えた)頃のゆきさんの
姿を思い出すと、グッと来るものがあります。

もの凄ーーーく上から目線で言わせて頂くならば。

フルルガーデン八千代で全力で歌っていた関口由紀さんに、いま「良かったですね」と言いたい。

サンストリート亀戸のステージ上で苦悶していた由紀さんに、「頑張りましたね」と言いたい。

そして今のせきぐちゆきさんに、心の底から「おめでとうございます」と申し上げます。

コレを書きながら聴いている「優音」が、心の底まで沁み渡ります。

そしてワタシは、せきぐちゆきさんが、好きです(ぽ)。

« フィーバー | トップページ | 充実感たっぷり »

コメント

たっちさん>
こんばんは!
ワタシの記事に愛が溢れているなら、それはゆきさんの愛に満たされているからです。

ふくはら ひろのぶさん>
こんばんは!そしてお久しぶりです!
最近はすっかりライブから足が遠退き、激烈ファンを気取れなくなってしまいました(笑)。今では初期のゆきさん(由紀さん)を知っていることが、ワタシの細やかな自慢であり、誇り。それを拠り所としています。
これを機に一人でも多く志って頂き「あそこは単なる通過点だったね」などとカッコ良く言える時が来たら良いですね。そうなっても、きっとゆきさんは今のゆきさんのままでいてくれそうですよね(笑)。

ふじのはなさん>
こんばんは!
ははぁ、そんなことが…。最近由紀帳でもお目にかかることがなく案じておりました。
ゆきさんのライブで、パッと気晴らしデモして下さい!ワタシは行かれませんが…(笑)。

ジョニーさん>
こんばんは!
ぜひこの機会に、アマゾンか何かでポチっとクリックを(笑)。

まだ 一度も聞いたことがない自分は
人生損してるのかもしれません

おはようございます。
そしてご無沙汰をしております。

(仕事が忙しくなったり、人事異動(私は同じ係ですが上司が変わったり…)で環境が変わったりして、なんか気持ちが塞いだりしていました(*_*)。)


…が 、
ゆきさんのアルバムがレコード大賞優秀アルバム賞受賞というBIGニュースを聞き、私もガンバらなければ!と思いました。
大きな元気をもらいました。


今日はまた一段と寒い朝でしたね。
お互い風邪など引かないように気をつけましょうね!


本当にご無沙汰しております、ふくはら ひろのぶです。
(と言っても実はこのブログはずーっっと見ていてました~)

にゃんさんには及びませんが、自分もファンになって約5年。
そのなかでも最大級の大ニュースだと思います!!
フルルガーデン八千代やサンストリート亀戸の記事、その昔自分も
ファンになった頃むさぼるように読んだ記憶があります。
そして同じく自分も、5年前の池袋のステージから埼玉での定期の
ライブ活動を見守ってた身として(←同じく上から目線、大至急スマソ)
この度出たこの一つの結果に、心より喜んでいます。

彼女のブログをみても、自分を含めて皆、彼女の魅力がやっと世間
にも伝わった喜びに溢れていますね~。

これを機会に、新たなせきぐちゆき伝説を作り上げていきたいですね。
ただまず今日は、この喜びにじっくり浸りたいと思います~。

おめでとうございますlovely
にゃん太郎さんの愛がブログから溢れ出してますねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/53290338

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグニュース:

» レコード大賞・優秀アルバム賞 [ピッペンメモ]
え~、本日非常に嬉しい事がありました。金沢にいた時にたまたまFMで耳にした"桜通り十文字"。その曲に衝撃を受け、それからずーっと応援している、せきぐちゆきさんというシンガー・ソングライターがいらっしゃいます。なかなかライヴを見ることが出来ずに、リリースされるシング... [続きを読む]

« フィーバー | トップページ | 充実感たっぷり »