ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 11月の昼下がり | トップページ | 目が、目が~(ムスカ風に) »

2011年11月 6日 (日)

フクアリ再び


フクアリ再び

どうも。
お疲れモードの男・にゃん太郎です。
なんなんですかねー、このグッタリ感。
さて。
今日はお休み。
四時過ぎに起きたのですが雨天で走れず、二度寝。
八時前に再び起き出し、会社へ行って昨日の残務処理。
雨が上がっていたので30分ほど走り、軽い掃除を終えて時計を見ると
11時過ぎでした。
で。
午後をどう過ごすか考えた結果、フクダ電子アリーナへ参りました。
はい。
なでしこリーグ観戦ですね。
今日は、市原・千葉×伊賀。
正直どちらのチームも特に好きなわけではありませんが、家に居てもどうせダラダラと
飲み続けて酔っぱらうだけ。
どうせ飲むなら、生のスポーツ観戦をしながら酔っぱらおうという…。
動機はやや不純ですが、女子サッカー界には多少の意義があるかと。
もちろん、試合も楽しみます。
好プレーには惜しみ無い拍手を。
拍手の場面がたくさんある試合になりますよーに。
…。
それにしても、前回の神戸戦の観客数が嘘のよう。
閑散としてます…。

« 11月の昼下がり | トップページ | 目が、目が~(ムスカ風に) »

コメント

ジョニーさん>
こんにちは!
フクアリは中段から上の席には屋根があり、風がなければ傘は無しで大丈夫なのです(^-^)v
おっしゃるように肌寒く、ビールは進みませんでした。ゆえに「近く」なりませんでした(笑)。

にゃんさんが 雨に 揺れている間 (揺れている そんなアンニュイさも醸し出してみましたぜ)
自分は 幕張メッセ  ~ははは
こっちは屋根つきなんで らくちん  あと 思いのほか 暑かった・・・ 意外!

どうでしたか 試合のほうは~ 
実際 寒くなりませんかな?
麦の酒をかっくらうとなると あちらのほうが近くなったりして?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/53176100

この記事へのトラックバック一覧です: フクアリ再び:

« 11月の昼下がり | トップページ | 目が、目が~(ムスカ風に) »