ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« なかなか | トップページ | 初詣 »

2012年1月 8日 (日)

初夢

どうも。
今期の花粉症対策を開始した男・にゃん太郎です。

さて。
今日は今年の情けなーーーーーい、初夢のお話。

凄いですよ。

とても41歳が見る夢とは思えません。

結末から言いますとね。

警察に、逮捕されました。

しかもその理由。

HなDVDの大量所持容疑。

どうなんです?これ。

夢の中で警察官に

大量所持だけでは罪にならないでしょう!!??

とか、叫んでいたのですが。

夢を見ながら

いやいや、ツッコミどこはソコじゃないから。

と、思っていました。

連行されるワタシを悲しげに見つめる両親にワタシが言った言葉。

結果としてこのようなことになってしまったこと、大変残念です。

そしてお二人には誠に申し訳なく思っています。

…。

そこで目が覚めまして。

起きたらなんと、涙が流れていました。

はい。

初夢で、初泣き。

いやー。

良い一年になりそうですなぁ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_0385  

 

 
正月、実家にやって来た兄夫婦の愛犬。

 

 

 

 
Img_0386_2  

 

 

 
注)モップではありません。

« なかなか | トップページ | 初詣 »

コメント

旅人さん>
今年もよろしくお願いします!
旅人さんの能天気…、いやいや、前向きさには頭が下がります(笑)。
この「モップ」が案外懐かないんですわ…。

ピッペンさん>
こんばんは!
いや、実は。ワタシ、単純なのでその日の出来事に関係した夢を見ることが多いんです。
この日は警察にはお世話になっていないので、もう一つの要因でこんな夢を見たのではないのかと(笑)。

ジョニーさん>
こんばんは!
自慢じゃありませんが、自分の寝言で目が覚めることが良くあります。えへん。

ひっそりとこのブログを読んでいた自分
・・・ 死ぬかと思いました
(笑いを押さえるって大変だよ ほんと)

にゃんさんが叫んでいるとき
内容が 口に出て 言ってる可能性ありますよね
 寝言ってやつでさぁ

くっくっくっ
 

にゃん太郎さん、こんばんは。
いやはや、初夢が笑える(いや、見ているご本人様にとっては笑えない状況ですけど…)
夢でよかったですね。
それにしても、エロDVDの大量所持で御用という夢を見るということは、
そのようなものを持つことに対する罪悪感があるからこそ、だからではないかと。。。
僕はそのような罪悪感があまりないので、そういう夢が見れない汚れた人間なのです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
(ごあいさつ、遅くなりました…。)
初夢で初泣き(笑)!!
面白すぎます!!
にゃんさんのブログ読者にとっては
「初笑い」ってところでしょうか。
でも、考えてみてください、
初夢で「ろくでもない出来事」が起こった、
と言うことは、初夢が今年の良くない出来事を
最初に全て持って行ってくれた!
つまり、今後はろくでもなくはない出来事
(ややこしい言い回しですみません)
や、楽しい、素晴らしい出来事がたくさん、
待っている。と言う風にも、考えられるでは
ありませんか!
(ん~。我ながらポジティブプラス!。見事な上昇思考!!。)
今年は「辰年」。
バックギアは不要。昇り竜のごとく
上へ、前へ、大空へ!!!
お互い頑張りましょう。
(と、自分自身に言い聞かせてもいる、「旅人」なのです…。)
あ、「モップ犬」、チョコレートケーキみたいッすね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/53674491

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢:

« なかなか | トップページ | 初詣 »