ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« まだまだ足りない自分を恥じる | トップページ | 感謝 感激 雨 霰 »

2012年11月26日 (月)

驚きのラーメン

どうも。
勝手が変わったWindows8と格闘中の男・にゃん太郎です。

さて。
今日は珍しく食べ物ネタです。

本日の仕事は佐野インターそばのイオンへの配送一回でして、荷卸しは10時過ぎに終了。

その後、これまた佐野インターそばの「道の駅みかも」に立ち寄りました。

で、食事。

「野菜ラーメン」を頼んだところ…。

Securedownload

じゃーん!  

「野菜」というか、「水菜」じゃん!!

的な(笑)。

いや。
食べ進んだら、水菜の下にニンジンやキャベツもいましたがね。

これ、スープ赤いじゃないですか?

辛そうですよね??

しかーし!

赤は唐辛子の赤ではなく、トマトの赤なのです!

故に、まろやか~なスープでありました。

そしてよく見て頂くと、右っかわに透明のぼーるがありまよね?

これ、コラーゲンの球なんです。

食べ進むうちに、溶けて無くなっていました。

ちょっと風変わりなラーメンなので、ラーメン好きの方にはぜひ召し上がって頂きたいです!

« まだまだ足りない自分を恥じる | トップページ | 感謝 感激 雨 霰 »

コメント

ジョニーさん>
はい、コラーゲンのボールです。
詳細は不明ですが「コラーゲンのボールでお肌つるつる」みたいな説明書きがありましたので!

コラーゲンのボール?????

世の中に そんなものがあるって
ラーメンに入ってるんすか!

なにそれ 油?じゃなくて?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/56197052

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きのラーメン:

« まだまだ足りない自分を恥じる | トップページ | 感謝 感激 雨 霰 »