ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

アラフォーあるある(?)

どうも。
学生時代のサークルの後輩がくれた結婚報告メールに心和んでいる男・にゃん太郎です。

…。

もとい。

…。

本当は結婚が羨ましくてしかたがない男・にゃん太郎です(笑)。

くそ~。

本当に羨ますぃ~~~。

あ。

結婚おめでとう!!

どうぞお幸せに!!

これ、本心ですから(笑)!!!

さて。
今日はそんなおめでたい話とはある意味で真逆の話?

最近痛感する自分の「老い」の話を明るく。

続きを読む "アラフォーあるある(?)" »

2013年2月25日 (月)

震災関連映画

どうも。
休日の有意義な使い方を模索中の男・にゃん太郎です。

うーん。
独り暮らしのヲサーン達は、みんなどんな休日の過ごし方をしているのだろうか…?

今更ながら、ちょと疑問。

さて。
今日はその一つの策(?)で、朝から映画を見に行ってきました。

なので、そのお話。

続きを読む "震災関連映画" »

2013年2月21日 (木)

金婚式

どうも。
目がかゆくてどうにもならない男・にゃん太郎です。

さて。
先日・2月16日は両親の金婚式。

ささやかながら兄夫婦とお祝いをしたので、今日はそのお話。

続きを読む "金婚式" »

2013年2月11日 (月)

これでよし

どうも。
花粉症の症状がいよいよ本格化した男・にゃん太郎です。

さて。
今日は、小学校時代の校内放送にまつわるお話。

続きを読む "これでよし" »

2013年2月 4日 (月)

明日にはわかる神の御心が

どうも。
スギ花粉症の症状がすでに出始めている男・にゃん太郎です。

というわけで。
くしゃみ連発・鼻水ズルズルにならないうちにと思い、昨日は映画「レ・ミゼラブル」を観てきました。

今さらか、と言う方もいらっしゃると思いますが今日はそのお話をダラダラと。。

続きを読む "明日にはわかる神の御心が" »

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »