ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月24日 (月)

せきぐちゆきさん新譜情報

どうも。
掃除中に頭をぶつけて数十年ぶりにタンコブができている男・にゃん太郎です。

さて。
今日は久々に我が歌姫せきぐちゆき」さんのお話を。

最近はライヴに行くこともできずすっかりご無沙汰をしてしまっていますが、
ファン熱が冷めたわけではありません。

ええ、決して!

その「せきぐちゆき」さんのニューシングルが6月5日に発売されております!

今回は…。

「あなたが教えてくれたこと」がNACK5のスポーツ番組イメージソング」&
「SUNDAY LIONS」のエンディングテーマ
になっており、さらにもう一曲の
「渡良瀬の夢」は田中正造氏没後100年記念事業の一つである「田中正造 未来への大行進」のテーマ曲
なっておりまして、いわゆる一つの両A面!!(という言い方は最近しないのかな??)

先日会社の同僚に

にゃん太郎さんが好きな歌手の人の曲、NACK5でかかってましたよ。

と言われまして、ファンとして大変嬉しくなりました(*^。^*)

そんなわけで。

この記事をご覧いただいたあなた様、「渡良瀬の夢」のPVをばどうぞ~。

2013年6月15日 (土)

ローカルなUFO キャッチャー

ローカルなUFO<br />
 キャッチャー

…。

どっちもほしい…。

2013年6月 9日 (日)

あっとおどろくためごろう

どうも。
本日のせきぐちゆきさんのレコ発ライヴに金欠で行かれない男・にゃん太郎です。

43歳にもなってチケット代3,500円をケチらないといけない人生を送るとはとは
思ってもいませんでした(苦笑)。

さて、そんな43歳。

今日はあえてこの歳で、昨日のAKB48総選挙のお話を。

呆れてしまった方、本日はさよーなら(笑)。

続きを読む "あっとおどろくためごろう" »

2013年6月 5日 (水)

レ・ミゼラブル新演出

どうも。
鼻の頭にデキモノができ始めている男・にゃん太郎です。

はい。
今日は表題どおり先日観劇してきました舞台

2013060314430000

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

レ・ミゼラブル(以下「レミゼ」)の

2013060314440000  

 

 

 

 

 

 

 

お話を。

初めに言っておきますが、今回は新演出になっているため今までの演出との比較した
記述を多々しますので、ある意味でネタバレ有りです。

今回は席取り→昨日の感想→新演出の感想の順番で書きますので、
これから観劇される方でネタバレ部分をお読みになりたくない方は、
記事の後半はお読みにならないようにお願い致します。

続きを読む "レ・ミゼラブル新演出" »

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »