ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ローカルなUFO キャッチャー | トップページ | 行ってきました仙台初日 »

2013年6月24日 (月)

せきぐちゆきさん新譜情報

どうも。
掃除中に頭をぶつけて数十年ぶりにタンコブができている男・にゃん太郎です。

さて。
今日は久々に我が歌姫せきぐちゆき」さんのお話を。

最近はライヴに行くこともできずすっかりご無沙汰をしてしまっていますが、
ファン熱が冷めたわけではありません。

ええ、決して!

その「せきぐちゆき」さんのニューシングルが6月5日に発売されております!

今回は…。

「あなたが教えてくれたこと」がNACK5のスポーツ番組イメージソング」&
「SUNDAY LIONS」のエンディングテーマ
になっており、さらにもう一曲の
「渡良瀬の夢」は田中正造氏没後100年記念事業の一つである「田中正造 未来への大行進」のテーマ曲
なっておりまして、いわゆる一つの両A面!!(という言い方は最近しないのかな??)

先日会社の同僚に

にゃん太郎さんが好きな歌手の人の曲、NACK5でかかってましたよ。

と言われまして、ファンとして大変嬉しくなりました(*^。^*)

そんなわけで。

この記事をご覧いただいたあなた様、「渡良瀬の夢」のPVをばどうぞ~。

« ローカルなUFO キャッチャー | トップページ | 行ってきました仙台初日 »

コメント

ジョニーさん>
どうも!
そう!足尾銅山です!
栃木県出身の政治家さんを讃えるために、栃木県在住のアーティストにお声がかかったというわけのようです。
ちなみに豊かな自然の代名詞ともいえる「渡良瀬遊水地」は足を銅山から流れ出た銅を沈殿させるための場所として作られたのだそうです…。

ま ま ま
待ってくり

田中正造て
足尾銅山の?

え なんで

ええっ?

自分、勘違いしたかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/57654028

この記事へのトラックバック一覧です: せきぐちゆきさん新譜情報:

« ローカルなUFO キャッチャー | トップページ | 行ってきました仙台初日 »