ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 音も立てず炎吐きながら | トップページ | 結局また、行っちゃいそう…。 »

2016年12月24日 (土)

2016年を振り返る

どうも。

メリークリスマスイヴ。

この時期になると毎年「メリーって何よ?」と思う男・にゃん太郎です。

ではでは。

早速、表題の件。

今年の一番の出来事は、やはり御柱でしょうか。

山出しは両親と里曳きは友人と行ったわけですが。

思うように観て歩くことが出来る最後の御柱となるであろう両親と行かれたこと、
子供の頃からの夢であった大切な友人と一緒に行くということを実現できたこととが重なり、大変思い出深い御柱となりました。

おそらく山出し・里曳き両方に行くということは、最初で最後であろうと思います。

次に印象的というか、意外に頑張ったことは、舞台や映画を結構観に行ったこと。

基本的にインドアなワタシなのですが、それでもなんとか外に出なくてはと思い、
変な言い方かもしれませんが頑張りました。

年間を通して今年は休みが少なかったのですが、平日休みを活かして観てみたいと
思った作品はそこそこ観ることができました。

そして最後に。

情けないというか、恥ずかしいというか。

我ながら、益々ヲタク化が進んだ一年だったかと。

昨年は基本的に「在宅」だったワタシですが、今年は舞台に握手会と少し「外」へと進出。

本当はライヴにも行ってみたいのですが、幸か不幸か勇気と時間がありません。

ただ。

拘束時間が長く休みも少ないワタシにとって、ソコが砂漠の中の泉にも似た場所で
あったことは紛れもない事実。

いい歳をしてみっともないのですが、彼女達には感謝しています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年ワタシに関わって下さったすべての方々に、感謝申し上げます。

来る2017年が皆様にとって最良の年となることをお祈りしつつ、本年の更新を終了させて頂きます。

どうもありがとうございました。

« 音も立てず炎吐きながら | トップページ | 結局また、行っちゃいそう…。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/64668173

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年を振り返る:

« 音も立てず炎吐きながら | トップページ | 結局また、行っちゃいそう…。 »