ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 時計 | トップページ | ゴミゼロ »

2017年5月 1日 (月)

太ももぱんぱん

どうも。

珍しく頻繁に記事更新中の男・にゃん太郎です。

いやー、ホントにぱんぱん。

なぜこうなったかを、この後。

ランニングを始めて、間もなくかれこれ丸7年。

平日はあまり長くは走れませんが、休日の朝は60分ほど走ります。

休日用のランニングコースは決まっているのですが、たまには違う場所を走ってみたくなります。

で。
今日は自転車で新コースの下見に行って来たわけです。

が。
結論から言うと、ちと距離が長すぎそうな感じ。

そして最大の問題は、田園コースのためにトイレがないということ。

ランニング中に便意に見舞われることがあるワタシにとって、これは由々しき問題。

新コースとして採用するか、もう少し考えます。

そんなわけでやや残念な結果に終わったのですが、良いこともありました。

とりあえず下の写真のような風景の中を下見してきたのですが

Img_0539
 

Img_0540

あわゆくば「水田にシラサギ」の写真をという願いこそ叶わなかったものの
国鳥であるキジに遭遇。

Img_0530

Img_0534

逆光でイマイチうまく撮れなかったなー、と思いつつその場を立ち去ると
更に別のキジに遭遇。

Img_0552
 

Img_0554
 

こちらの方がうまく撮れたでしょうか?

結局、4羽のキジに遭遇しました。

まさにキジ天国。

踏切待ちの間に、総武線各駅停車を激写。

Img_0556

線路は続くよどこまでも。

Img_0557

近所のツツジが満開でございました。

Img_0560

ちなみに。

田植えが済んだばかりの、新人イネ君がこちら。

Img_0546

立派に育ってくんちぇ。

おしまい。 

« 時計 | トップページ | ゴミゼロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/65220694

この記事へのトラックバック一覧です: 太ももぱんぱん:

« 時計 | トップページ | ゴミゼロ »