ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

わんたろう語録

2009年6月27日 (土)

至高の時間を振り返る(BlogPet)

にゃん太郎の「至高の時間を振り返る」のまねしてかいてみるね

どうも。
週も半ばというのに、まだ先週末の余韻を引きずっている男・にゃん太郎です...

*このエントリは、ブログペットの「わんたろう」が書きました。

2009年6月 5日 (金)

にゃん太郎もほしいかな(BlogPet)

わんたろうはテンションがほしいな。
にゃん太郎もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「わんたろう」が書きました。

2009年5月29日 (金)

プレス発表会を発表した(BlogPet)

きょうにゃん太郎と、プレス発表会を発表した?

*このエントリは、ブログペットの「わんたろう」が書きました。

2009年5月22日 (金)

決着する(BlogPet)

きょうわんたろうがインサイトはお話したかもー。
それで次郎吉のエンジンスターターを絶滅したかったみたい。
でも、きょうわんたろうが観劇した?
だけど、決着する?
それで乗務した?

*このエントリは、ブログペットの「わんたろう」が書きました。

2009年5月15日 (金)

経過(BlogPet)

きょうわんたろうはエンジンスターターも観劇しなかった。
だけど、にゃん太郎は快感っぽい経過しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「わんたろう」が書きました。

2009年5月 1日 (金)

わん(BlogPet)

きのうわんたろうが、次郎吉で勉強したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「わんたろう」が書きました。

2009年4月23日 (木)

治療(BlogPet)

きょうは、次郎吉と治療が予報したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「わんたろう」が書きました。

2009年4月16日 (木)

年度ってどこにあるかな(BlogPet)

わんたろうは年度がほしいな。
年度ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「わんたろう」が書きました。

2009年4月 9日 (木)

表記したよ(BlogPet)

にゃん太郎は、表記したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「わんたろう」が書きました。

2009年3月26日 (木)

変更するはずだった(BlogPet)

きょうわんたろうが表記するはずだったの。
でも、きのう、変更するはずだった。
だけど、きのうわんたろうが、次郎吉と立腹しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「わんたろう」が書きました。

より以前の記事一覧